· 

【無垢フローリング】2021年7月販売価格

無垢フローリングの価格表を2021年7月用に更新しましたのでお知らせします。

販売価格は、ホームページに掲載の価格を基本に運賃が別途加算されます。

お問い合わせフォーム

一部商品値上げのお知らせ

長引くコロナ禍の影響で、第3次ともいわれるウッドショックが木材業界を襲っています。

木材の材料不足や価格高騰により、いつ入荷できるかわからないような商品もでてきました。 原料だけではなく、輸出元の海外都市や港ではロックダウンが行われているところも多く、流通の停滞やコンテナ不足、海輸送費の高騰が発生しています。

 

アメリカや中国は、コロナ終息に向けて急ピッチに動いており、大量に木材の買い付けを行っているため、木材価格が高騰している状況です。そのため、今回の2021年7月販売価格表より一部商品の値上げをさせていただきます。 また入荷遅れ、品薄状態、価格高騰などの影響で、今後も部材、樹種変更、納期の調整などをお願いするケースもでてくるかもしれません。 

ご検討中の案件に関しましては、お早目に材の確保をお願いいたします。

 

今回下記樹種において、値上げをさせていただきます。

  • ナラ
  • クリ
  • 西南桜
  • カバ桜(バーチ)
  • アカシア

入荷情報

無垢フローリング

弊社断トツ人気のチークフローリングに120巾のラインナップが追加されました。 チークUNI120幅塗装品(TU-120)や、チークユニ120幅オイル塗装品(TU-120W)は、引き続き入荷待ちの状態ですので、120巾の幅広フローリングをお探しの方は、どうぞこちらのチーク 15mm厚 ユニフローリング スタンダード(TUN-120)をご検討ください。 こちらの商品の最大の特徴は光度が10%であること。 塗装の光度という光沢の度合いを10%に下げています。 10%に下げたことで、少しマットなイメージの仕上がりになっています。 チークの素材の目を生かしているので、とても自然な仕上がりに。 価格もTU-120/TU-120Wよりもお買い求め安い価格になっています。

最新 無垢フローリグ価格表

現在の最新価格表をご利用ください。

アウトレット無垢フローリング 材木屋オンラインショップでセール中
無垢フローリングと木材の入江材木店 zaimoku-ya.com チーク、ケンパスのインドネシア産無垢フローリングをはじめ多樹種
お問い合わせフォーム
フローリング運賃表
ご注文方法
よくある質問

その他のタイプの無垢フローリング

 

 

リフォーム・リノベーション工事向きの無垢フローリング 

厚み6mmの薄い無垢フローリング リフォーム・リノベーション用厚み12mm厚みの薄い無垢フローリング

厚み6mm 床、天井、壁にも

厚み12mm リノベーションにも

 

無垢フローリング 取り扱い樹種

ケンパス チーク マホガニー

アメリカン ブラックウォールナット

ミャンマーチーク(ビルマチーク)

アメリカン ブラックチェリー

ホワイトオーク

タモ

ソノケリン

ナラ

カバ桜(バーチ)

カリン

ピンカド

メープル

西南桜

パイン

ブナ(ビーチ)

マカ

アカシア