作品集・施工画像 | みんなの木箱

チーク 床暖房対応フローリングを納品しました
チーク材の無垢フローリング 床暖房対応品を納品しました。

はめ込み式 置くだけフローリング使ってみた
簡単におくだけで、リフォームできる置くだけフローリング。実際に使ってみました。

ブラックウォールナット6mmを納品しました
リフォームで人気の6mm厚フローリングを腰壁に使用した素敵なバーをご紹介します。

ケンパスOPCフローリングを納品しました
ケンパス無垢フローリングを納品したお宅の完成後の画像が届きました。

DIYで框取り付け! 再接合ver.ナラ上がり框の写真が届きました
施工するスペースが十分に取れない場所での上がり框の施工。框材をカットして、再接合した現場の写真が届きました。

納品した桧の玄関部材と枠材の写真が届きました。私たちにもとってもとても嬉しい瞬間です。

お客様から、脚立を使ってテレビ台を作りたい、とご相談がありました。なんでも、脚立を並べてその間に板を渡し、テレビを置くテレビ台を作るとのこと…

以前ご紹介させていただいた お客様から こんな素敵なプレゼントをいただきました第2弾。

お客様から こんな素敵なプレゼントをいただきました。 以前 どんな色が好き? などいくつか質問をされたことがありました。 その時は何気ないいつもの会話と思っていましたが 好みをさりげなく聞いて プレゼントしようと考えてくださっていたのです。 ...

商品をお買い上げいただいたとき、やっぱり気になるのが その使い道。何を作るの?と率直に伺うこともしばしば。 やはり「ちょっと棚をね。。」という方が多いですね。 中には、DIYがご趣味で、ピクニックボックス、パズル、ごみ箱、写真立てなどをセンス良く作る方もいらっしゃいます。

さらに表示する