材木屋オンラインショップ情報

本ホームページの価格は、消費税込みの価格表示になりました。
格安フローリング 材木屋オンラインショップで販売中!
規格変更や、箱汚れ品など、訳ありアウトレット商品! 製品としては、問題なくお使いいただけ、大変お買い得なものばかり。ぜひご覧ください。

訳ありフローリング セール中
規格変更や、箱汚れ品など、訳あり商品のお値下げ! 製品としては、問題なくお使いいただけ、大変お買い得です。

框材のご注文につきしまて、冬期休業にともない、休暇前に納品をご希望の場合の締め切りをもうけさせていただきます。

竹玄関部材(框材)の販売について、お知らせいたします。

天然木で作った木製シェルフが入荷しました。天然木のニヤトー材とウォールナット材の集成材をぜいたくに使用した木製棚です。オープンラックタイプのウッドシェルフ。

ゴールデンウィーク休業のお知らせです。また、ゴールデンウィーク休業に伴う框材のご注文につきしまて、休業前に納品をご希望の場合の締め切りをもうけさせていただきます。

新商品のご紹介です。長さ継ぎのない無垢の板を横ハギして作った汎用材、ラスティックボード。厚み20mm になっており、使いやすいサイズです。

框材のご注文につきしまて、冬期休業にともない、休暇前に納品をご希望の場合の締め切りをもうけさせていただきます。

材木屋オンラインショップに、訳あり処分品が追加されました。チークの床暖対応無垢フローリングです。

さらに表示する