· 

【無垢フローリング】2022年6月販売価格

無垢フローリングの価格表を2022年6月用に更新しましたのでお知らせします。

販売価格は、ホームページに掲載の価格を基本に、運賃が別途加算されます。見積販売の無垢フローリングのお支払方法にクレジットカードが追加されました。ビスや框に加え、フローリング材もクレジットカード払いをお選びいただけます。

お問い合わせフォーム

フローリング販売価格は、ホームページに掲載の価格を基本に運賃が別途加算されます。

円安やウクライナ情勢の影響が出ています

コロナは比較的落ち着いてきて、徐々に平常に生活も戻り始めた頃かと思います。 しかしロシア、ウクライナ問題はこの一か月もさらに悪化して、心配が絶えない状況となっています。

 

木材業界で言えば 中国から輸入をしている製品だとしても 木材の産地がウクライナだったり その周辺国だったりと影響がでてきています。 20年ぶりの円安は130円をも突破し 一時は132円まで行ってしまった状況です。 材料確保が必至で 価格調整が避けられないというのが正直なところとなっております。

 

この先に関しましてもまだまだ安定する状況にはなさそうですので 材料確保は早め早めに 行っていただけたら幸いです。 6月以降も入荷済のものが終わり次第価格も随時変更していくこと商品もございますので 価格は都度お問合せください。 

 

サンプルは 現在お問合せフォームよりご依頼をいただいております。 ご不便をおかけいたしますが よろしくお願いします。

入荷情報

今月は、新規入荷商品はありません。

お買い得な商品のご案内や、お探しの商品探しのお手伝いも喜んでさせていただきますので メール、ファックス、お問合せフォーム、お電話などで ご連絡いただけましたら幸いです。

 

最新 無垢フローリグ価格表

ダウンロード
【材木屋】無垢フローリング価格表
ダウンロードしてご活用ください。
材木屋 無垢フローリング 価格表 2022年6月.pdf
PDFファイル 100.8 KB

無垢フローリングと木材の入江材木店 zaimoku-ya.com チーク、ケンパスのインドネシア産無垢フローリングをはじめ多樹種