· 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら 12月29日(土)~1月6日(日) まで休業とさせていただきます。商品の発送は、12月21日(金)ご入金確認受注分までは 休業前に発送いたします。

いつもムククル材木屋をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら 12月29日(土)~1月6日(日) まで年末年始休業とさせていただきます。商品の発送は、12月21日(金)ご入金確認受注分までは 休業前に発送いたします。

12月21日までにご注文及びご入金確認分は年内に発送いたします。ただし、例年12月は運送会社の荷量増加にともない、通常よりも配達に日数がかかるため、到着の確約はできません。

受注生産品などご注文商品により発送できない場合もあります。ご了承下さい。

 

框材につきましては、11月末で年内発送分のご注文は締め切らせていただきました。ご注文は承っておりますが、商品の発送は休業明けになります。

 

12月21日以降のお振込確認受注分は、1月7日(月)以降に順次発送します。12月21日以降の受注分でもご注文内容により、年内に発送できるご注文は、順次発送します。

なお、メール・FAX等でのお問合せ・お見積りの返答も休み明けより順次行いますので、ご了承下さい。

【年末年始休業について】

●框材休業まえ最終出荷  : 11月30日(金)で締め切りました。

●休業まえ最終出荷見込み  : 12月21日(金) (お届け先によります)

●年末年始休業  : 12月29日(土)~1月6日

●通常業務  : 1月7日(月)より。12月中~休業中ご注文分より順次発送します。

大変申し訳ございませんが、休業まえの発送分につきましては、運送業者にて荷量増加が予想されるため、配送指定を承ることができません。予めご了承ください。

 

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お客様のご理解のほどよろしくお願いします。本年も、皆様のご愛顧に感謝いたします。来年も、どうぞよろしくお願いいたします。