· 

【無垢フローリング】2022年7月販売価格

無垢フローリングの価格表を2022年7月用に更新しましたのでお知らせします。

販売価格は、ホームページに掲載の価格を基本に、運賃が別途加算されます。見積販売の無垢フローリングも、銀行振込またはクレジットカード払いをお選びいただけます。

お問い合わせフォーム

フローリング販売価格は、ホームページに掲載の価格を基本に運賃が別途加算されます。

円安やウクライナ情勢の影響が出ています

コロナは比較的落ち着いてきて、徐々に平常に生活も戻り始めた、と少し安堵感を覚え始めておりましたが、更なる円安が進行し、輸入業者としてはとても頭が痛い状況となっています。先月のこちらのご案内では、1ドル132円突破をお伝えしておりましたが、この一か月で1ドル137円台まで進行しております。 この先の為替に関しても、さらなる円安の可能性もかなりあります。

 

為替がこのような事態になると、材料全般の価格も著しく高騰しております。 この先に関しましても、まだまだ安定する状況にはなさそうですので、材料確保は早め早めに行っていただけたら幸いです。 7月以降も入荷済のものが終わり次第、価格も随時変更していく商品もございますので 価格は都度お問合せください。

 

サンプルは 現在お問合せフォームよりご依頼をいただいております。 ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。

入荷情報

今月は、新規入荷商品はありません。

お買い得な商品のご案内や、お探しの商品探しのお手伝いも喜んでさせていただきますので メール、ファックス、お問合せフォーム、お電話などで ご連絡いただけましたら幸いです。

 

最新 無垢フローリグ価格表

ダウンロード
【材木屋】無垢フローリング価格表
ダウンロードしてご活用ください。
材木屋 価格表2022年7月.pdf
PDFファイル 100.8 KB

無垢フローリングと木材の入江材木店 zaimoku-ya.com チーク、ケンパスのインドネシア産無垢フローリングをはじめ多樹種